パラオ泊地でいそいそ提督日誌

艦隊の状況とかレベリングとか色々メモ

まるゆ建造チャレンジ

タイトル通りですね。

 

ついこの前。

資材があると何かしら出撃したくなる→なら資材飛ばせばよくね?

という意味のわからない結論に至った俺提督は残りの資材でまるゆ建造にチャレンジしました。

その結果。

まるゆが欲しい理由は3-2-1レベリングでのデコイの役目、そして他の艦娘の運をあげるため。

f:id:hiragi0013:20140818174903j:plain

まず他のドッグを最低値で建造した状態で埋め尽くします。

そして大型建造最低値、開発資材1でチャレンジ。

 

結果・・・

・伊勢 ・扶桑 ・阿賀野 ・霧島 

ときて

f:id:hiragi0013:20140818175034j:plain

あたりきたキタ━(゚∀゚)━!

 

やっとこさ二隻目獲得です。

よくついったなんかではまるゆ建造報告を多く見るので、一体どうすればそんなにまるゆが当たるのかと。

 

しかしこうして吹き飛ばした資材もすでに一万超えまで回復しました。龍鳳かはっちゃんとのケッコン目指してレベリングに使おうかと検討中。