パラオ泊地でいそいそ提督日誌

艦隊の状況とかレベリングとか色々メモ

龍鳳とのケッコンを終えて

f:id:hiragi0013:20140824221735j:plain

嫁艦が四隻となりました。いやあ嬉しいですね。

あとは陸奥、筑摩、雲龍とのケッコンを考えていますが

f:id:hiragi0013:20140824221824j:plain

資材はごらんの有様。

そして提督業以外の関係で明日からは一日中レベリングするなんてことはできなくなるので、しばらくは遠征と資材にプラスがでる程度のデイリー消化に勤しみます。

 

残りが戦艦、航巡、空母なのでレベリング自体は楽チンですね。三隻とも疲労無視の3-2-1ぐるぐるでどうにかなるのがありがたい。

駆逐艦カンスト目指してのレベリングは二度としたくないものです…。駆逐嫁は時雨ちゃんだけで十分。